日産リーフ充電記録

マンション住まいなのにリーフを買いました!

犬まさかの吠えた!すいません

家の近くの太陽の塔がミドリになりました!

 

大阪の吉村さんが考えた案!

 

ミドリを見たら、なんかコロナの夜明けだ!と思って少し嬉しくなりました。

 

が、

 

が、

 

まだまだ!

 

本日も茨木の日産にお邪魔してます。

 

15分くらいでしょうか、ワンコ連れのお客様登場!

 

ヤバ!やば!やばいー!

 

遅かった〜

 

全く泣かないうちの小太郎が、めちゃでかい声で

泣き叫び出す〜。

 

ワンワンワン!

 

そんならかわいいもんじゃねぇ。

 

ギャンギャンです。

 

すぐに退散しました。

 

ホンマにすいませんでした。

 

日産でワンと鉢合わせは2.3度ありますが、来たら私が先に気が付き、みえないように対処してきました。

 

あー遅かった。

 

小太郎は犬見るときだけ吠えるんですぅ。

 

すいません〜

f:id:tabihainuzure:20200517133755j:image