日産リーフ充電記録

マンション住まいなのにリーフを買いました!

初めて買った車は?

充電華子が、初めて買った車は、中古車。

 

車の事を全くわからない華子は、形や色のみで選びました。

 

1台目は

 

クライスラーのネオン。

 

赤。

 

中古車屋さんで買いました!

 

丸っこくて可愛いアメ車。

 

すごーい気に入っていました。

 

初めて乗った車だからわからなかったけど、今思えば内装はちゃっちいです。

 

でも私は大好きでした。

 

20年以上前ですが、あまり誰も乗っていなかったみたい。

 

3年したある日突然お別れの日が来ました。

 

変な音と共に、道の真ん中で動かなくなりました。

 

それっきり会う事もなく、お別れした次第であります。

 

悲しかった〜。

 

 

今日も日産茨木で充電華子は小太郎と共に充電しています!

 

今茨木は工事中です。

f:id:tabihainuzure:20200206165223j:image

 

もうすぐステキな店舗になるのでしょう。

 

楽しみにしながらコーヒーをいただいています。

f:id:tabihainuzure:20200206165239j:image