日産リーフ充電記録

マンション住まいなのにリーフを買いました!

はじめまして!

はじめまして!

充電華子です!

日産のリーフを快適に毎日乗り回しています!

 

2020.1.29 

今日の予定は、朝から仕事場にリーフでGO!

仕事場のスタジオのカギ開けて、朝の受付業務完了。

近くの日産へ、充電に行きます!

 

充電は30分。

いつも店内で待たせてもらっています。

f:id:tabihainuzure:20200130113158j:image

 

実は充電華子はいつも犬と一緒に行きます。

 

小さなイヌなので抱っこかカバンで入らせて頂いています。

 

私がいつも行く日産はワンコも入れます。

もちろん、はじめての日産に入る時は必ず聞いてから入ります。

 

また、ワンコ同伴専用の椅子を用意してくれてる店舗や、ドックランのあるお店もあり、犬連れとしてはめちゃくちゃありがたいです。

 

それに皆さん親切!

 

店内では、コーヒーいただいたり、雑誌を読んだり、とても快適!

f:id:tabihainuzure:20200130112721j:image

 

充電華子にとって充電タイムは忙しい生活のちょっとした気分転換になっているのです。

 

今日も充電華子の愛犬はまったく吠えることなく、私の膝の上でリラックスしています。

f:id:tabihainuzure:20200130112930j:image

 

今日も80%充電完了!