日産リーフ充電記録

マンション住まいなのにリーフを買いました!

小太郎の4歳の誕生日

今日は充電小太郎の4歳の誕生日なんです。

 

お昼からとりあえず、充電しに茨木のニッサンへ太郎と3人で来ました!

f:id:tabihainuzure:20200224132127j:image

 

待合のところが一新されてます!

f:id:tabihainuzure:20200224132118j:image

 

先客があり、あと20分との事で、待つことに。

 

終われば知らせてくれるといいましたが、なかなか呼びにこないので、見てみたら、違う車が入ってる!

 

どういう事!

 

なんか、次に待っていた人がいたらしい。

 

それなら言って欲しかった〜。

 

1時間も充電待つのはちょっとー

 

いくら充電好きとはいえ〜。

 

今日は祝日。

 

しかたないね。

 

充電華子は祝日関係ないので、あまりこんな目にはあいませんが、他の人はこれでイライラしている人いっぱいいるんじゃないかな?

 

なんか対策作って欲しいな。

 

充電華子一家は吹田五月が丘ニッサンに移動して、無事に充電しました!

 

またコーヒー2杯目!

f:id:tabihainuzure:20200224141105j:image

 

ゴチです!

 

小太郎4歳のお誕生日おめでとう!

 

この後、ペットショップでケーキを買ってあげました!

f:id:tabihainuzure:20200224203033j:image